2019年の振り返り

新年エントリと一緒に書こうか迷いましたが別々にして書くことにしました、2020年については年が明けてから書きます。

  • 何があったか
    初出場校枠でトラコン出ました。「ビリにならない」を目標に研究室メンバー5人チームで頑張りました。教授には報告できそうにない順位でした。
    大学も留年しかけましたが卒業できました。卒業後は内定も貰っていたので上京して一人暮らしを始めました。
    特にホームシックになることもなく週末にはブラブラ出かけて出先でコードをちびちび書いています。

  • 買ったもの

    • 生活必需品(服とか鍋とか)
    • switch
    • 分離型BTイヤホン
    • Pixel 3a
    • ラップトップ
    • モニター
    • PS4 Pro
    • 本いっぱい(読めてない)

いまいち書きたいことまとまらないので諸々は新年エントリに書きます