これから

31日に書いた振り返りが何で書いたのかわからないくらい中途半端になってしまったので真面目にやります。

去年とかは新生活始まるから頑張るーみたいなことを書いていたと思うので省略

こっからが本題

  • 1年経とうとしている
    就職以降、研修期間は時間がゆっくり動いている気分だったが配属が決まってからは時間が経つのが早い早い
    帰宅後に趣味プロやろうにも疲労とか酷く落ち込むことがまあまああったので緑化活動もままらないのが現状になっている
    仕事も早くはないので壁に当たりながら何とかこなしている。大目に見てもらっている部分もあるのでヒーコラ言いながら案件やってる
    会社も配属が決まって数か月くらいで会社や部署としての姿勢も見えてきた。それに対して思うところもいくつかあるが、悲観せずにポジティブに考えてはいる

  • これから
    今年の目標は「自重」でやっていきます。
    職場の人間関係も特に問題なくやっている(はず)。それもあって去年よりは人間性もマシにはなっているので、今まで抱えていた自分自身の問題も見えてきた。
    口が悪かったり自分の思うように進んだらしくじるなど、物事を深く考えずに行動することが多いので慎重になろうと思う。

これからについて考えなければならないことあるので、真摯に向き合って、落ち着いて自分が進む道を決めていきたい。